<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

単独お寝坊釣行♪楽して釣れ!

お昼に起きて行こうかどうか迷っての釣行ww

行けばギルくらい釣れんべ♪w

前に見つけたおいしそうな倒木のある池にまっしぐら!(猫かっ!
野池に着いたのは3時過ぎだよぉ・・・
何事にもポジで!!ってことで夕方のおいしい時間カモ?鹿?(ぇ?違?w

急いでフローターを膨らましてエントリーしたいんだけど、なんでかライジャケ着ちゃったよ!
人って焦るとみんなそうなのねww
a0049715_22372840.jpg

ラバジを倒木にねじ込んでタントで釣りたかったんだけど、お留守だよ。

倒木で釣れなきゃラバジはお預け!
お約束のシケイダーだよ~♪
a0049715_22394168.jpg

ってか、ホント最強すぎるw
ぎるついでにブルーも数枚頂いてから、お次へ。

ついてみたら、keishiくん発見w
ちょこっとお話して野池を見たら小バスパラダイスだよ♪w

ワーム投げたらもったいない!(おせっ!
ミノー投げてももったいない!!(使いすぎ!
クランク投げたら食ってこない!(ヘタ!

んじゃ、セミ!(またかっ!w
a0049715_22514650.jpg

a0049715_2252181.jpg

やばい…鼻血でそうなくらいだw(どんだけぇー!
a0049715_22534579.jpg

こんなこともあろうかと、チビルアーも大量放出。
a0049715_22545138.jpg

レッドペッパー・マイクロでもポン!

a0049715_22543582.jpg

a0049715_22555859.jpg

ポップRでもガボンっ!

気分良く夕焼け小焼けで帰宅♪
[PR]
by abcnm | 2007-06-20 23:05 | バスのこと

なかなか行けてないけど…

画像だけアップw
a0049715_2344216.jpg
a0049715_2352412.jpg

トンネルみたいな野池。

a0049715_2363315.jpg

a0049715_2372247.jpg

スレスレ野池。
a0049715_2374086.jpg

a0049715_238426.jpg

a0049715_2311184.jpg

a0049715_23114271.jpg

釣れ釣れ野池♪

ってか、もう何匹釣ったのか分かりませんww
[PR]
by abcnm | 2007-06-20 23:04 | バスのこと