<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不眠不休のアホ釣行w

関東地方も梅雨時期になりジトジトむしむし冴えない天気がつづいております。

こんちぃぃぃ~♪

見積もりやら~クレーム処理やらで釣りに行けてません・・・
そんでもって真夜中にふっと、目が覚めて~気がつきましたw

つーか、寝ないで行けば良いじゃん♪
時計を見ると~まだ3時。
僕のホーム野池まで往復2時間・・・
どう考えても、1時間半も釣りできるじゃんwww

ウエストバックとロッドを片手に車に乗り込む♪
デコリ用にフライロッドもって行ってギル釣りしようと思ったんだけど・・・

あちゃぁぁ~~・・・バルサさん家じゃんwww

フライは諦めて荒川土手をひたすら上流に向かう。
んで・・・途中で気がついたよ・・・

あわわ・・・何でかしらないけど現場に向かってるしwww

宮原の現場を後にしてそのまま野池へ~
やっぱり平日釣行って良いねぇ~。
誰も居ない。

インレットにラバージグを落としたけど反応なし・・・
恐る恐るインレットを覗いてみると~ちゃっかりバスは居るんだけどなぁ。

スピニングにスワンプを結んで見えバスにポイッ。

ギュウーーン!

ドラグがユルユルぅぅ~。
パニックになってラインを掴んであわせたら乗ったぁ~。
あれれ~~??
バスってこんなに引いたっけぇ?

a0049715_22274392.jpg


38cm
久しぶりのバスちゃん~♪

今週は~クレームやら友人とのケンカばっかりで~嫌なことばかりだったけど、何もかもを忘れてひとりで釣行もなかなか羽を伸ばせて良いもんだね。

後は・・・時間だけがありゃ~もっと良いんだけど・・・・・・・・
[PR]
by abcnm | 2006-06-23 22:34 | バスのこと

サイトな一日

いい加減忙しすぎて~いかれっぱなしぃ~な週末。

急遽渓流から~某湖へのお誘いでリフレッシュw

釣り場に着いたらバルサさんと一緒にフローターのバー忘れてるしぃぃ~www
二人そろって忘れるなんて・・・・・・w


a0049715_2154890.jpg


見えバス狙いが大好きで一時期、ネストばかり狙っていたこともあり、サイトには自信があったけど・・・クリアすぎる水って難しいww

イワナも釣りたかったけど、用意不足ぅぅ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、バスがエッチしてるとこも見れたしこれはこれで感動ものw
a0049715_22443921.jpg

トンボも沢山で良い場所でした。

ここを案内してくださったやすださんに感謝!ご一緒してくださったバルサさん、manzohさんにも感謝!

あ~っ!バルサさんの車に竿忘れたぁ・・・折られなきゃ良いけど・・・www
[PR]
by abcnm | 2006-06-12 22:45 | バスのこと

クソ喰らえ∥Д´)ノ

天気が良きゃムシムシ曇れば寒い日々が続いております。


アホ~♪


いい加減………忙しさの集中力が切れて怪我をするならこのタイミングしかないでしょう♪

先日、ふと思ったことを♪波瀾万丈の人生て……?
誰しも安定を求むのか?

普通に生きるのが嫌だからバカみたいな釣りして~自分が楽しんでるって思えるからこそ止めらんない……
バカにするやつも出てくるけど胸を張って、お前らより楽しんで生きてるって自信を持って言える。


……………………と、現場のかぁ~ちゃんに熱く語って(´ε`*)ハジカシー♪
[PR]
by abcnm | 2006-06-06 11:49 | 何だかんだ

禁断症状……

つーか、釣りしてぇ~~っ!!

ってことで、仕事中に発狂ww
したらさぁ、現場の近くに釣堀があるんだってさぁ~♪

こりゃ・・・・・・行くしかないでしょw

んじゃさぁ・・・ちょこっとくらいなら・・・いきゅぅぅ??

うん、いきゅうぅぅぅww

やっぱりどこに行っても物好きは居るんだよね♪
監督も行くって言うしw(アンタ・・・現場ほったらかして良いのか・・・www)

付いてみたのは良いけど・・・なんかおかしいぞ?!

なんかねぇ・・・すんげぇ、ちっちゃ・・・・・・

う~~ん・・・
1時間500円の格安設定♪

つーか、金魚じゃんw
鯉じゃないのねww

つっても釣れりゃぁ何でも(* ´Д`*)=3 アハァァン
a0049715_2021461.jpg


楽しかったけど・・・・・・・・・・手がくっせぇぇ~~~wwwww
[PR]
by abcnm | 2006-06-05 20:21 | 何だかんだ