筆不精(キバブギョウ!ww)

全然、更新してないですww
バルさんとの玉バス前釣行だったり、単独開拓釣行だらけだよん♪(手抜きw)
a0049715_22482273.jpg

毎年そうなんだけど、その年その年で自分の流行っていうか、コイツを投げればセコリグだろ!ってのがあるんだけど、今年はラバージグがセコリグみたいに釣れちゃうんだよね!
どこに投げても、とりあえずの一投目でも、痛恨のキャストミスでもなんでか釣れちゃうww
あ、それとポッパーも使ってみたらあれよあれよと、めちゃくちゃ釣ってますw
a0049715_2248481.jpg

いったい今年は何匹釣ったんだろ!?w
しかもなんか、一部だけ裸にライジャケの人も居ますがwww
[PR]
by abcnm | 2007-07-23 22:49 | バスのこと