12時間耐久ギル釣り

今回も浮き輪だよ~♪
やすださんの案内でHIROさん、たさきちさんとのウハウハ釣行♪
もうね、楽しみで前日は寝れなかったよ!w
そんでもって今日はタックル4つも抱え込んでるよww(ボートかっ!)

明け方に入水、ザブーンっと。
やすださんがエントリーするときに見えバスを見つけたよ。
ううぅっ!?ブラックも釣りたいぞ!
最近お気に入りの赤バリラバジをカバーにポチャン!
a0049715_22231862.jpg

ブラックー!!!
そうこうしてる内にみんなでギル釣りが始まったぞー♪
今日の為に巻いておいたムシムシフライで釣っちゃうよ!
a0049715_22303818.jpg

ブルー!!!
楽しくなってきたところでやすださんの2番ロッドがぶち曲がってるよ!
a0049715_2232127.jpg

メジナー!!!ww
でか過ぎです!引きすぎです!
やっぱりブルー釣り楽しいよ!
a0049715_22472865.jpg

この体高だもん、同じサイズのブラックよりこっちのが断然引くよ!w
a0049715_23303659.jpg

a0049715_23313245.jpg

うれしい外道ちゃん達もポツポツ釣れた。

次の池ではたさきちさんがブラックを釣ったよ!
a0049715_225012100.jpg

フライで釣ったバスはめちゃくちゃうらやましいよ!
辺りはギルの捕食音でいっぱいだよ♪
シケイダーを結んでシェードパターンだ!
a0049715_22553889.jpg

うほ~!出た出た♪w
なかなかのらないんだけど1回投げると10回はトップに出てくるよ!ww
a0049715_233191.jpg

フォローでワームを入れるとブラックまで釣れちゃうw
対岸ではやすださんがフライでバスを釣った!
つづいてHIROさんもフライでバスを釣ってるよ!
すごいぞすごいぞー!w
次はミノーかシャッドでギルが釣りたくなってきたよ!
今日はこの為にトラウト用の小さいルアーも持ってきてるんだよね~♪
それに今日はやすださんに譲ってもらったGクラフトのフローターロッドでも釣ってみたい!
シャッドを無理やりスキッピングさせるとギルがわらわら追いかけてきて食った!
a0049715_23202342.jpg

楽しくってシャッドを投げまくっちゃったらうれしい外道がポツポツ混じるよ~ww
a0049715_23215337.jpg

a0049715_23232959.jpg

ミノーでも釣りたかったんだけどブラックが2匹飛びついてきただけでバラシで終わっちゃったよ!

それにしてもHIROさんも、たさきちさんも一緒に釣りをしているだけでこっちまで楽しくなっちゃうオーラが出てて素敵な人達だなぁ~w

今回もいやって程釣れました!ww
a0049715_23361335.jpg

やっぱフラ・デ・ギ!!
やめられません!
[PR]
by abcnm | 2007-05-29 23:49 | バスのこと