ナフーーーッ!

ほんとすみません。
今日だけはナフーーーッ!と言わせてくださいw(意味フ)
GWプカプカ浮き釣行日記が滞ってます・・・ハイw
そんでもって一人埼玉を満喫してきました。
その心はモチ開拓心のみ!
ひたすら細かい野池を回ったところで癒しの野池発見!
10センチバスが入れ食いだよww
a0049715_2123284.jpg

a0049715_21345380.jpg

3匹釣ったところで終了!
だって、こんなに入れ食いな場所なんだもん。
みんなで開拓したときのボーズ逃れの癒し場所だよw
こんな場所は大事にしなきゃね♪
その後も開拓しまくってフローターに最適な場所も見つけた。
でも、ここって巨ゴイが居るよ・・・
巨ゴイが居るってことは水はしばらく抜いてないんだろうけど、コイってバスの卵を食べつくしてしまうみたい・・・
数は見込めないかもしれないけど、一度は浮いてみたい場所だったよ。

10箇所くらい回ったところで、癒しの野池の上にも野池があるのに気がついたw
行ってみると先行者が居るよ・・・
ここって、右側がオーバーハングになってていい感じだよ!
足元には40位のバスがネストを守ってるしww
でもでも、下手くそなんで人の居るところで釣りしたくな~い!
一人で藪を漕いでオーバーハングの中に入って行ったよ。
良さ気な木の下にラバージグを落としたらコンコン!!
20くらいのバスだ!
・・・っと、抜き上げに失敗・・・木に絡んで魚だけポチャン。
気を取り直して次の木の下に落とすとウッシーバイトだよww
そんでまた抜き上げに失敗w
オーバーハングって難しいのねww
様子見ということもあって軽く流した後に少し深めなシェードを見つけたよ。
ラバジを落としてチョンチョン…コッ!?
前回のフローターでラバジ使いまくったから最近はラバジのあたりはめちゃめちゃ分かるよ~♪
おもいっきりあわせるとでかいし!w
コイみたいのが暴れてるw
ってか、重くて上がりません!w
a0049715_2205135.jpg

a0049715_2222449.jpg

あぁ…やっちゃったよ…
前回の釣行でもやすださんと50アップはまだまだ釣りたくないって話をしていたのに…
50アップを釣ってしまったらそのサイズ以上の魚を釣らなければ満足しなくなってしまいそうで怖かった。
まだまだ、20センチでも30センチでも釣り足りない。
40アップが釣れてもっと感動したい!
複雑な気持ちだけどこれはコイと言うことでwww
やっぱ埼玉!バスは居るみたい??でしたw

しっかし、埼玉で1日5匹って久しぶり♪
[PR]
by abcnm | 2007-05-04 09:06