埼玉冒険隊

なにがなんでも近場で魚が釣りたい!そんな思いから今年は埼玉を開拓したい。
なんて言ったってGWの初めだしね!
それに賛同してくれた一人の若者YUKIくんとの釣行。
a0049715_2155960.jpg

池に着いてフローターだよ!
あれこれやってみたけど雰囲気だけで、魚っ気は無いみたいで不調。
昼食後に何箇所か忘れちゃうくらい野池に行ったよw
a0049715_2284219.jpg

けどけど、沈黙の連続・・・

途中、小規模だけどおかっぱりでは探れないような野池を見つけたんで、無理やり入水!
a0049715_22104252.jpg

ここも雰囲気だけはいいんだけど・・・w
池を一周して来たところでキヨポンが居た!(正直バスより確立低いよw)
なんだかんだ、話し込んじゃったねw
そんでもって、この先の池で小バスが浮いてたって。
YUKIくんとテンションあげてセコセコ釣りに先を急いじゃったよ♪

池につくと小バスがめちゃくちゃ浮いてる・・・ってか、居すぎ?w
夕方なんでセコ釣り表層引きだよ~♪
a0049715_22405457.jpg

むふ~んw
a0049715_22411730.jpg

あふ~ん♪
今日はYUKIくんにも釣ってもらいたかったんだけどだめだったみたい。
次回はもっと釣れるところを開拓だ!
[PR]
by abcnm | 2007-05-04 09:00 | バスのこと