人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿までなめろ~♪いやんぺチンっ!

房総フローター!やすださんの案内で今回はお初のHIROさんたさきちさんとの釣行♪
前回の房総ツアーリベンジの如くタックルボックスを4つ持ち込んでトップ三昧で釣れ釣れの予感ww
ってか、ルアー持って行き過ぎってくらいでバック1つ分もあるしww
そんでもってフローターに全部突っ込んだら重くって重くって仕方がなかったよw
まず始めに入った池は前回こてんぱんに丸坊主食らった池。
今日は忘れ物もないし釣れそうな予感だったんだけど、水が冷たいよw
なんとなく生命感が伝わってこなくて、ひょっとして水抜きされたんじゃ?ってくらいだった・・・
早々に水から上がって近くの池に行ってみた。
その近くの池は先週に52が出てるみたいだったけど、僕達にはなんの生命感も感じられない。
それじゃってことで、水抜きされないだろうって池に行ってみた。
浮いてはみたけど、日差しがなくって寒いよw
フローターって言ったらシェードにスキッピングがお約束だと思ってたんだけど魚も寒くてシェードには居ないんじゃ?ってひらめいたよww(今更かいっ!)
日なただけを偏光でバスちゃん探しだw
あっちこち探し回ったら良い場所発見!
恐る恐る覗き込むとバスちゃんが日向ぼっこ中だw
手堅くワームを投げるときた!
皿までなめろ~♪いやんぺチンっ!_a0049715_2215794.jpg

ぐは~~♪ブラック~♪

一匹釣ったとこで場を休ませてもう1回覗いてみるとブラックがまた出てるよ(ジュルw)
せっかくだからワームじゃもったいないもったいない!
とりあえず、シケイダー投げてみたけどむーーーしっ!!
そんじゃ、やっぱピンクブマラー♪
皿までなめろ~♪いやんぺチンっ!_a0049715_22134021.jpg

フライでバス最高ーーーっ!!
小さいけどブラックはブラックですw

そうそう、今回はフローターなんだけど、4人ともみんなフローターでフライタックル持ってるのw
もうみんなして、ブルーギルでも本気で釣っちゃおうスタイルなのねwww

結局、この後は誰も魚を手にできずに昼食。
皿までなめろ~♪いやんぺチンっ!_a0049715_2222868.jpg

うまい!うますぎる!十万ごk・・・

午後はおかっぱりで何箇所も回ったけど、どこもかしこも渋々・・・
でも、今日はうまいご飯も食えたし、何よりも楽しい釣り仲間が増えた価値ある一日でした!
次回こそは・・・次回こそは水面系で釣りたい!
by abcnm | 2007-04-24 22:08 | バスのこと