ケロケロ春はまだケロ?

渓流に行きたかったんだけど、1日間違えて予定たてちゃったよ!
急遽翌日の県内フローターだよ~♪
やすださん、万年さん、べちさんとの釣行!
もうね、今年はなんだかギル釣りがしたくってしたくってギルフライを巻きまくってるんだよねw
さっそく浮く準備ができたのにやっちゃったよ!ww
いやね、毎回フローターするとなんかしら忘れるよ・・・
・・・けどさ、ルアー一式忘れるなんてどうゆーこっちゃwww
べちさんにフックを、万年さんにワームを借りるも、まだ池の中は春じゃないみたいだ・・・
途中ギルの捕食音があったんだけど、食わせることができなかったよ。
a0049715_21295024.jpg

まだ寒いケロ

午後はバルさんの居るバル川だよ~♪
ついて直ぐにべちさんがやっちゃったよw
a0049715_21311144.jpg

あ~た・・・なんでそんなに上手いのよ!w

僕とやすださんはフライでウグイ釣りだ♪
流れ込みにフライを落とすと良いサイズのウグイが釣れたよww
写真を撮ろうとしたら落ちちゃったwww
やすださんもフライを落とすとオイカワが釣れたよ!
がははっ!やっぱバル川面白いww
やっぱ休日は楽しく過ごせなきゃね!
[PR]
by abcnm | 2007-04-24 21:38 | バスのこと