人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこりゃ~~(釣れ釣れでっせ~)

YUKIくんの朝霞に行っちゃうよ!宣言についつい乗って夕方だけのちょろっと釣行。
今回はYUKIくんもスプーンってこともあってルアーでチャレンジ♪
とりあえず、フライタックルも持って行ったけどねww
家の事情(嫁のねw)で2時間くらいの釣りになっちゃったけどごめんねYUKIくん。


先に着いていたYUKIくんはバイトがあるみたいだけど全然乗らないみたい。
最近、朝霞に来てもずーっと、フライばっかりやってるんだけど、ここってルアーはかなり難しいんだよね。
ミノーをあれこれ替えてみるけど、全然反転する魚もいないよw
一匹釣りたかったけどお気楽釣行を忘れちゃいけないもんね!
ってことで、トップばっかり投げてみたけど、魚も全然出ないしw
とりあえず、持ってきたルアーを一通り使ってやっぱり超ド定番のパニッシュにチェンジ♪
替えて2投目でやっぱり来た!!
やっぱり、パニッシュ釣れ釣れだね!(画像なし!)


少し暗くなってきたし、ルアー池での釣果は見込めなくなってきたんで1号池に移動。
1号池ならドライもできるし釣れ釣れでっせ~♪
お約束のEVAカディスを投げるとポチャン!!
やっぱり、釣れ釣れ~~!(画像なし!)
YUKIくんにもドライで釣ってほしかったんだけど、不発だったみたい。

そうこうしてるうちにドンドン暗くなって水車も止まっちゃったよ!
ドライで釣れるのは楽しいけど、YUKIくんにも楽しんでほしいから、パターンを探しちゃうよ!
とりあえずそう来たらシケイダーだよね♪
さっきまで水車が回っていた下流には魚が沢山たまっているハズ!
ポイッ!って投げてチョンチョン・・・バシュ!!
なんだこりゃ~~(釣れ釣れでっせ~)_a0049715_1392359.jpg


今年もシケイダー釣れ釣れだよ~~♪

もう一匹出たんだけどジャンプしてお約束のバラしだよww
YUKIくんもシケイダーに出たんだけど釣れなかったみたい・・・

最後の最後にYUKIくんの超スピード釣りバラしで今日の釣行は終了~!!

今回は不発だったけど、また行こうね!YUKIくん!
by abcnm | 2007-02-15 01:45 | 管釣り