ポカポカ水郷 小春でっせ~

ってことでバルサさん、やすださんとの釣行!
現地でまついちさんとも合流して釣れなくても良いから釣りしちゃおうw
なんだか、今年ってめちゃめちゃ暖かいよね~♪
ひょっとしたらってのもあるかもしれないしww

朝のうちに何箇所かポイントを叩いて、その後にバルサさんが寝ちゃったよ。
テクテク岸際を歩いてみたけどなんだか僕も眠くなっちゃったしw
とりあえずお昼まで爆睡してたんだけど、あったか~~い!
a0049715_028831.jpg

土手で寝るってのもめちゃめちゃ気分が良かったな~w

午後はバルサさんがYでワンバラシ。
ものすごい距離を探っての釣果だもん、これだけでも価値ありだよ!!
……え~っと、僕はというとKEN門裏でモゾッとしたバイトはあったんだけどのらなかったよ……

結果釣れなかったけど、今年はお気楽、適当、楽しみ優先(いつもやん)でやって行きたいんでこれでも良いかな♪

バルサさん、やすださん、まついちさんお疲れさまでした!

ってか、早く浮きたいし!
[PR]
by abcnm | 2007-02-03 00:37 | バスのこと