玉バスって…w

埼玉の釣りの祭典『玉バス』が開催されました。

つっても、埼玉にはバスは居ないんだよねw
それよりなによりも今日はめちゃめちゃコイが釣りたいしww

今回はやすださんと初参加の梅沢さんそれに赤木くんmanzohさんしいさんも一緒だw
いやいや、最初っから僕達バス狙ってないのよw
本当に赤木君や、梅沢さん…ごめんねw

最初に入ったポイントでは魚のアタリもなかったんで、やすださんが夏にコイがめちゃくちゃ居たってポイントに行くことに。
着いてすぐにコイのライズを発見したよw

それじゃ~みんなでコイ釣り♪

目の前で大きいコイが跳ねたと思ったら食いついたwww

「や、やすださん!つ、釣れちゃった!w」

思いっきりあわせたらグングン引っ張っていくよ。

水面まで2メートル位あって引き上げようにも上げられないしww
困った状況を見かねてしいさんがネットを出してくれた。
a0049715_2362223.jpg

よっしゃ~!これで優勝だ~!w
なんて冗談言ってたら本当に優勝しちゃいましたwww

バス釣り大会なのにええのんかい!(なんで関西風やねんw)

それでも今日の真の目的はバーベキューだったり駄弁りだったりだもんね♪
バルサさんの作ったスープスパ、それにチャンチャン焼きもwホタテも美味かったな~♪
a0049715_23134596.jpg


幹事の会長、ネンさんお疲れさまでしたw
[PR]
by abcnm | 2006-11-20 22:56 | 意味不明w