【鵙例会】GTと灼熱の中の取調べ・・・

鵙の例会に参加してきました。
今回の場所はエロ川。
もう、バスなんかそっちのけでGT狙いしかないっしょ♪
とは言ってもエロ川中流は良く解らんので、前日にしいさんに連絡を取ってごいっしょしていただく事に・・・w

朝のコンビ二で~GTハンティングの第一人者の会長にGTポイントを聞くw
さすがは名ハンター、信じ続けて投げればきっと奴は来ると・・・(言ったとか言わないとか・・・w)
もう、この時点で釣ったも同然!

待ってろよ!エロ川GT!!

道に迷いながら最初のポイントに向かうと2投目でしいさんがバスをキャッチ。
すんげぇ~!
しいさんって僕と釣行すると必ず速攻で釣り上げるんだよなぁw
・・・僕にもバス釣れるかもじゃないのさ。
少しだけ浮気をしてミノーを結んでベイトの群れにポイッ!
・・・・・釣れるわきゃ~ない・・・・・w
a0049715_0474248.jpg

エロ川の名前の由来があちこちに・・・ww

何箇所かポイントを回ったところでゴミ溜まりを発見!
そのポイントはシェードに絡む杭のある場所・・・
水の流れも良い感じに当たっているし、いかにも虫パターンが利きそうねん♪
絶対にここにはカープが居るw
シケイダーを結んで上流にキャスト。
軽くアクションさせながらゴミたまりに入った瞬間バシュン!!
ギュィ~~~ン!
ドラグがジージー言って巻けません・・・
お気に入りのシケイダーと共にカープは居なくなりました・・・

気を取り直してGTを狙うべく移動。
住宅街を抜けている時に一時停止にさしかかった。
優先道路から一台のRV車が・・・
その時の出来事が走馬灯のように浮かび上がってくる・・・w

道路で話をしていたおじさん(1)「あぁ~~~~~~!!」

道路で話をしていたおじさん(2)「いんや、こりゃ当たりよるなw」

僕w「あぁ~~!ぶつかりますってぇ~」

RVの人「当たる前も当たってからも暫らくの間、口を開けながら僕と見つめ合っていたw」

この間、2秒くらい・・・
灼熱の中、パトカーを待つ・・・そして取り調べ・・・
なんにしても、誰にも怪我が無くって良かった・・・

気持ちを切り替えて再度川原へ~。
車の中で涼んでいるとmanzohさんとmatuさん、やまきさんが登場!
一緒にマッタリと釣りをする。
終了時間も迫ってきたところでしいさんがGTを発見!
偏光をかけて水面を覗くと・・・・・巨体が見えたw
ボラ掛けをカリスマに結んでGTにドン!
すごい水しぶきと共にGTが橋脚に走る。
リールを見るとラインが無いしww
橋脚に巻かれかかりながらもなんとか、水揚げに成功w
a0049715_1442226.jpg

こりゃ・・・楽しい♪
無事に外道賞も頂いたし満足、満足♪

残業は連日しいさんが爆釣しているカープポイントに。

到着して直ぐにやっぱりしいさんが釣るww
a0049715_1462111.jpg

決してコイを懲らしめてるわけじゃありませんw

結果カープは釣れなかったけど楽しい一日でした。
やっぱり例会って楽しいなぁ。
参加されたみなさん、暑い中お疲れさまでした。

帰りの車中にて・・・
a0049715_22515757.jpg

しいさんもボラ掛け・・・用意してたんだww
[PR]
by abcnm | 2006-08-22 10:51 | □鵙の会□