愛の奉仕活動w

バルサさん、やすださん、matuさん、漁士さんとちょい釣り、ビン沼清掃に参加してきましたぁ。
朝一でいつもの場所に集合w
先ずは釣りから。

一路バル川を目指す~。

2~3日前から~バル川、A川の様子を見ていたけど、先日の雨の影響も回復していかにも釣れそうな雰囲気。



・・・・・雰囲気だけで釣れませんでした・・・・・


その中でも別れて釣りをしていたmatuさんはダウンショットでバスを釣ったそう。
気を取り直して今度はA川へ~♪

やっぱりこの時期は草がジャングルになっていてテトラになかなか近づけないww
何とかテトラまで辿り着くと今度はギルあたりも何もない・・・

雨の影響で魚は流されちゃったのかなぁ??
後から来た漁士さんはテキサスの穴釣りでバスゲット!

ありゃりゃぁ~・・・・・散々打った後だったのにぃぃ~・・・・・


さてさて、時間も押し迫ってきて~清掃活動の時間が来たので一行はビン沼へ~。
a0049715_14232811.jpg

                    素敵なmatu名人ww

清掃活動を始める頃には梅雨空は何処へやら。
真夏の太陽が降り注ぐ。

なんだかんだキレイ事は言いたくないけど~、本当に自分が良いと思った事を信じつづけながらやるって良い事だと思う。
例え、それが自分の利益にならなくっても。

気が付くと~あっという間に清掃も終了。
桜の木の下で頂いたお茶を飲む。
a0049715_14341931.jpg

良い事した後だからかなぁ、なんか木々もキレイに見えるぅぅwwwww

何はともあれ、怪我も無く無事に終わりました。
参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。
[PR]
by abcnm | 2006-07-31 14:57 | バスのこと