ポチッ!とな

梅雨真っ盛り、トップの時期の到来でございます。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ぶっちゃけぇ、人助けってどう?
好んでする人も居るけど~なかなかねぇ・・・
なんやかんや~言い訳してそんな面倒な事しないってこともあると思う。
困った人を見たら?
やっぱり~知らんフリする時だって~ありますわなぁ(。-∀-)ニヒ♪
釣り場にゴミが落ちてたって~それを好んでもって帰る人って~少ないと思う。
きれいな場所ならまだ分からないけど~ましてやゴミだらけな場所だったら~なお更ね。

でもさ、ネットって環境だからクリックって~あっさり出来るじゃないのさ。
・・・たまには~偽善者ぶりません??((´∀`*))ヶラヶラ



http://www.dff.jp/



・・・エロサイトでもワンクリ詐欺でもありませんw

ワンクリックするだけで~企業が募金をしてくれます。

たまには~偽善者になって~クリッククリック♪
それだけで~誰かが助かるかもしれない。


・・・・・やばっ!!マジで良い記事書いちゃったかもしんないぞ自分wwwww
[PR]
by abcnm | 2006-07-03 00:12 | 何だかんだ