不眠不休のアホ釣行w

関東地方も梅雨時期になりジトジトむしむし冴えない天気がつづいております。

こんちぃぃぃ~♪

見積もりやら~クレーム処理やらで釣りに行けてません・・・
そんでもって真夜中にふっと、目が覚めて~気がつきましたw

つーか、寝ないで行けば良いじゃん♪
時計を見ると~まだ3時。
僕のホーム野池まで往復2時間・・・
どう考えても、1時間半も釣りできるじゃんwww

ウエストバックとロッドを片手に車に乗り込む♪
デコリ用にフライロッドもって行ってギル釣りしようと思ったんだけど・・・

あちゃぁぁ~~・・・バルサさん家じゃんwww

フライは諦めて荒川土手をひたすら上流に向かう。
んで・・・途中で気がついたよ・・・

あわわ・・・何でかしらないけど現場に向かってるしwww

宮原の現場を後にしてそのまま野池へ~
やっぱり平日釣行って良いねぇ~。
誰も居ない。

インレットにラバージグを落としたけど反応なし・・・
恐る恐るインレットを覗いてみると~ちゃっかりバスは居るんだけどなぁ。

スピニングにスワンプを結んで見えバスにポイッ。

ギュウーーン!

ドラグがユルユルぅぅ~。
パニックになってラインを掴んであわせたら乗ったぁ~。
あれれ~~??
バスってこんなに引いたっけぇ?

a0049715_22274392.jpg


38cm
久しぶりのバスちゃん~♪

今週は~クレームやら友人とのケンカばっかりで~嫌なことばかりだったけど、何もかもを忘れてひとりで釣行もなかなか羽を伸ばせて良いもんだね。

後は・・・時間だけがありゃ~もっと良いんだけど・・・・・・・・
[PR]
by abcnm | 2006-06-23 22:34 | バスのこと