言い訳ぇぇ~~("▽"*) イヤン♪

久しぶりに時間が少し取れたりもして~(。-∀-)ニヒ♪

どうなんだろう釣りって?

ただ、魚を釣れば楽しいってのは~誰でもあることだけど、そのほかの釣りの楽しみって~どんなのかなぁ・・・

僕は釣るまでのプロセスを大事にしたい。

仮に・・・・・例え話だけど、幻の魚・・・イトウを初めての北海道釣行で仕留めてしまったら・・・・・・

僕だったら、かなりショックかもしれない・・・・・(釣れるわきゃーないけどww)

勝手な思い込みだけど~もっと魚を美化したい気持ちが僕には強いんだろうね。

だから、何度も現地に出向いて諦めかけたときに出る・・・・・・
これこそが最高だと思ってる。

いつだって、釣るって行為よりもその他の流れからのものが重なった方がいいに決まってる。

それこそが、その魚への価値であり、もっとも嬉しい瞬間だと思う。
例えば・・・極寒のどしゃ降りの中での価値のある固体・・・
スタイルなんて関係ない!
大きさだってどうだっていいんだよ。
ただ、そこまでたどり着く事が何よりも1番大事だと思う。

つっても~これはあくまでも~単独の釣行のときのみな~お話しぃぃ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
a0049715_292829.jpg


・・・いや・・・あれね、釣れなかったから~ザリガニだけ爆釣だったりもするわけで~(*ノωノ) イヤン

つか、ザリガニ画像を~アップしたかっただけだったりもするしぃぃ~www
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by abcnm | 2006-07-07 01:58 | 何だかんだ