サイトな一日

いい加減忙しすぎて~いかれっぱなしぃ~な週末。

急遽渓流から~某湖へのお誘いでリフレッシュw

釣り場に着いたらバルサさんと一緒にフローターのバー忘れてるしぃぃ~www
二人そろって忘れるなんて・・・・・・w


a0049715_2154890.jpg


見えバス狙いが大好きで一時期、ネストばかり狙っていたこともあり、サイトには自信があったけど・・・クリアすぎる水って難しいww

イワナも釣りたかったけど、用意不足ぅぅ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、バスがエッチしてるとこも見れたしこれはこれで感動ものw
a0049715_22443921.jpg

トンボも沢山で良い場所でした。

ここを案内してくださったやすださんに感謝!ご一緒してくださったバルサさん、manzohさんにも感謝!

あ~っ!バルサさんの車に竿忘れたぁ・・・折られなきゃ良いけど・・・www
[PR]
by abcnm | 2006-06-12 22:45 | バスのこと