禁断症状……

つーか、釣りしてぇ~~っ!!

ってことで、仕事中に発狂ww
したらさぁ、現場の近くに釣堀があるんだってさぁ~♪

こりゃ・・・・・・行くしかないでしょw

んじゃさぁ・・・ちょこっとくらいなら・・・いきゅぅぅ??

うん、いきゅうぅぅぅww

やっぱりどこに行っても物好きは居るんだよね♪
監督も行くって言うしw(アンタ・・・現場ほったらかして良いのか・・・www)

付いてみたのは良いけど・・・なんかおかしいぞ?!

なんかねぇ・・・すんげぇ、ちっちゃ・・・・・・

う~~ん・・・
1時間500円の格安設定♪

つーか、金魚じゃんw
鯉じゃないのねww

つっても釣れりゃぁ何でも(* ´Д`*)=3 アハァァン
a0049715_2021461.jpg


楽しかったけど・・・・・・・・・・手がくっせぇぇ~~~wwwww
[PR]
by abcnm | 2006-06-05 20:21 | 何だかんだ