しいさん!あんた…

ここ数日のしいさんの釣果に刺激されて行ってきちゃった♪

ホームリバーに♪

前情報だと濁りがひどいとのこと……
どこの川もそうだけど一旦雨が降ると2~3日、酷いときは1週間は濁りがとれないんだよね・・・
今日もやっぱりド茶濁りだよ・・・

半分やる気が失せてきたけど・・・・・・・・来たしやってくかなっと♪

対岸ではボーターが同じテトラをずーっと叩いてるよ。
きっと・・・ネストかなんかがあるんだろうなぁ・・・

とりあえずはテトラの際をセンコーで攻めるも反応無し・・・




・・・・・・・・やっぱり~近いとすぐ諦めモードに入ってくる・・・・・・



帰ろうかなっと思ったらしいさんから電話が・・・ww

今日は岸際かなぁ・・・なんて話をしながらセンコーを投げてたら来ちゃった!?
電話しながら思いっきりフッキングw

しいさん来たぁ~~!

ん?なにが??

ババ、バスですって!?

あたふたしながらやり取りしてたら魚がどっか行っちゃったよ・・・・・・

・・・・・・・・・・・バレた・・・・・・・・・・・・

サイズは??

電話越しにしいさんの声がw

バレました・・・・・

しいさん何故か嬉しそうww

まあ・・・良いけどさぁ~・・・・・

・・・・・・・・今思えばあの電話が無ければ・・・・・・・・・www
[PR]
by abcnm | 2006-05-28 22:47 | バスのこと