【鵙例会】  近所なのに・・・

今日は鵙の例会。
場所は家からすぐのAリバー。
考えただけでも釣れる気がしないwww
だって本当にここであんまり釣ってないしなぁww

でも、今回は一緒に周る会長に一本釣ってもらいたいから、僕は釣れなくてもいいかなw

最初に向かったポイントは下流のテトラ帯。
はっきり言ってここで釣れなきゃオカッパリでは厳しいのは確か。

・・・やっぱり釣れない・・・

もうしょうがないから、過去の(十年以上前w)実績ポイントを巡る。
あ、さっきのポイントで会長が思いっきりコケタのは言わないでおこうww

どこに行っても釣れないので、エリアCにも行ってみたが・・・ヘラ師が多いよぉ・・・

もう、最後はあそこしかない!

誰もが嫌がるジャングルへ足を踏み入れた。
a0049715_18472733.jpg


つーか、野バラが痛い・・・
そんでもって、キジが居たよw

会長ぉ~、フェザントテール落ちてますかねぇ?
思わず聞いちゃったw

落ちてんじゃない?
と会長w

キジが居たので、ここでやっていくことにw

ここのテトラは亀が沢山居るよ。
亀狙いでミノーを投げてたら追いかけてくるけど、食べないよぉ・・・

a0049715_19542482.jpg

自称、名ガイド♪


・・・・・もう、飽きてきた・・・・・w


・・・ボワン・・・!?・・・

後ろを見ると会長が釣ってる!?

a0049715_18571760.jpg

見るとデカイよ!!

これで、晴れて名ガイドを名乗れるwww

会長!落ち着いて!落ち着いて!

ブツン・・・・・・

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・・

糸切れちゃった・・・・・

普通ならそこで諦めるんだろうけど・・・・・
でも・・・・・、なんでなんだろう?・・・・・
魚もライン切れたの気付いてないみたいだしwww
諦めて横になって浮いてるよw
昔飼ってた実家の犬みたいだww

急いで魚を回収しようとすると・・・
やっぱり、逃げられた・・・・・  
                     
今回ガイドとしての僕の仕事は成功だったはずなのに・・・・・
あ、ゲストに魚の感触は味わってもらえたのが幸いかなw

なんだかんだで終了。


でも、楽しかったからいっか♪

参加のみなさんおつかれさまでした~~♪
[PR]
by abcnm | 2006-05-15 20:06 | □鵙の会□