バル川 バーベキュー

今日はバル川でバーベキュー。
a0049715_22235783.jpg
バルサさん、やすださん、やすださん彼女、会長、しいさん、モヒカンさん、ネンさん、ネンさん彼女、途中帰宅の、漁士さん、万年さんとみんなでワイワイ♪

アウトドア大好きだけど、やっぱり大勢っていいよね♪

それぞれに好き勝手な釣り方で思いのままに楽しむ。

これってさ、釣りの原点だと思うんだよね!

ホントの遊びなんかには決まりなんてないし、割り切っちゃえw



好きだからこそ熱く語れる仲間が居て、それがあるからまた本気になって、
お互いに求める物の価値が分かるから共感できる。
だからさ、止められないんだよ。

釣りだって女だって遊んだもん勝ちww
つーか、楽しきゃ良いや♪

皆さん、お疲れさま~♪
[PR]
by abcnm | 2006-05-06 22:37 | バスのこと