バル川の猫とバスw

連日しいさんが釣りまくっているので、朝だけバル川釣行。
5時過ぎに着くとしいさんが居ないw
・・・こりゃ釣れるかもww

暫らく上流を探る・・・・・・が、アタリがない・・・。
周りに何人か居るけど誰も釣れてる様子もない。

・・・今日もか・・・w

上流も飽きたので下流に向かう。
キャストをしながらテトラを歩くとしいさんがテトラの隙間に居たw

二人で並んで釣りをする・・・・・が、釣れない・・・。

しいさんが飽きたみたいで、下流に行っちゃった・・・。
相変わらずヤマベの活性は高いみたいだけど、バスは駄目みたい・・・。

そうこうしてるうちに対岸の人が竿をぶち曲げてるよ!
僕の活性も一気に上がってスローな誘いを・・・w

グルン・・・( ̄~ ̄;)??

思いっきりあわせたら魚の重みが・・・!?
あたふたしながらテトラを行ったり来たりw
しいさんも駆け寄ってきてくれた。
a0049715_21563241.jpg

バル川 初バスw


途中テトラに巻かれ掛かったが何とか捕獲w
この魚、面白いw

その後はアタリもなし・・・・・。
二人で上流に行くと今度はしいさんの竿がぶち曲がったw
急いでしいさんのところに向かうとデカイ!
a0049715_2232478.jpg

キャットフィッシュだww

二人で気分良く午前の部、終了!!




・・・・・・で、仕事終了後、急いでバル川へw
午後の部、開始w
めちゃくちゃ混んでる・・・。

ライズがあったのでウグイ狙いでフライをキャストw
a0049715_22124750.jpg

ヤマベが釣れちゃったw

かなり満足したのでセンコーの超高速はや引きをするwww

a0049715_2217125.jpg

釣れちゃったw


これ以上釣っても食べきれないのでスーパーでパン粉を買って帰るw

美味しかったwww
[PR]
by abcnm | 2006-04-19 22:21 | バスのこと