春だ!祭りだ!お魚の祭典ww

毎週恒例のバル川に行ってきました。
今日はバルサさん、やすださん、会長、ネンさん、toyoさんとの釣行。
しかしながら、今日も寝坊してしまった・・・w
バル川に着くと、どうやらやすださんが釣ったみたいだ。
でも、僕には釣れる気がしませんw
そうこうしている間にネンさんもtoyoさんも釣ってるよ!
・・・でも僕には釣れる気がしませんww
会長なんて良いペースで釣り上げてる。
a0049715_18534282.jpg

会長って・・・・・う、上手かったんだw


ふと横を見るとバルサさんと僕だけ釣れてないww
バルサさんは釣れる気がするって言ってたけど・・・
僕には全くもって釣れる気がしませんww


もうバル川の釣れない雰囲気には慣れっこなのでマッタリと釣りをする。
横を見るとバルサさんの竿が曲がってるw

バ、バルサさんまで!?ww


・・・と言う事は僕だけ釣れていません!
もう、いいや!開き直ってフライを始めてみましたw
ライズが集中している所にエルクヘアカディスを落とすと・・・
あれ?なんか変な魚が釣れたぞ?
・・・ウグイだ・・・
まぁ、なんにしても釣れたから良いかなw



総勢6人の釣果は22本の告知と1本のウグイ。
今日も沢山笑いましたw
あ、告知の酢味噌和えも美味しかったなぁ~w

皆さん、おつかれさまでした~!!


・・・と、さてさて、これから迷走の旅が始まったw
帰り際に水辺を覗きながら帰ると、深場を発見!
そ~っと水面を見てみるとランカーがゴロゴロ居るよ!
こりゃフライの出番だw
エルクヘアを落とすと見向きもしない・・・
何度も打ち返すとフライが沈んじゃった。
面倒なので沈んだフライで誘ってみると食べちゃったw
電撃フッキング!!
恐ろしいパワーでスモールランカーが走り出したよw

数十分の格闘の末やっと僕もスモールを釣ることが出来たww
a0049715_1957438.jpg

スモールマウスカープ63cm ギャラリーのおっちゃんが食べたいと言っていましたw



これで気分良く帰れる!と思ったけど一応、底も探っていくことにw
へチの淀みにマラブーを落とすと・・・・・きた!!

a0049715_2011718.jpg

ナマズちゃん、もちろんバス持ちw


何故か今日は変な魚ばかり釣れましたw
・・・って、釣れりゃ何でも良いかwww
[PR]
by abcnm | 2006-04-15 20:22 | バスのこと