エキサイト・ザ・バル川w

2週間ぶりのバル川釣行。
今回はバルサさん、やすださん、ロシアなしいさん、漁士さん、ネンさんとの釣行。
前日の天気予報だと思いっきりの快晴、後は風が吹かないのを祈るだけw
さてさて、前日はメチャクチャ楽しみで寝れなかったこともあり、10分遅れで集合場所に到着!
・・・起きていたにもかかわらずまた遅刻してしまった・・・
2週間ぶりのバル川はいつもと変わらないのんびりした雰囲気。
のんびり釣り糸を垂らしていると漁士さんがナマズをゲットw
バス釣りに来てナマズ釣るところがなかなか素敵ww
でも、ランディング失敗してごめんね(^^;
さてさて、気を取り直してマッタリと釣りを・・・w
ゴロゴロしたりダラダラしたり~w


う~ん・・・、書く事あり過ぎるので省略!ww


一旦昼食タイム。
バルサさんのお宅でご飯をご馳走になる。
餃子の肉汁を官能w
バルサさんご馳走さまでした。

午後の部は野池へ。
車中でエロ話に花が咲くww

また省略!!w

秘境に到着・・・、言葉を失った。
え?ここって・・・?誰もがそう言うだろう。
中途半端な田舎は何処にだって在るけど、ここは違う。
静か過ぎるよ・・・
聞こえてくるのは鳥の鳴き声と僕たちの声だけ・・・
カッコウや見たこと無い鳥がいるよ・・・
a0049715_22473776.jpg

ここで今度はやすださんがレインボーゲット!w
バス釣りに来てレインボー?ww
やっぱりだめな人だったw
でもさ、驚きの連続、何でもありだよw

a0049715_2324029.jpg

枯れたダムへ歩くw



結局、魚は拝めなかったけど崖上りしたり、枯れたダム見つけたり久しぶりにアクティブ!
まぁ、傍からみたらバカかもしれない・・・。
けど、一生懸命何かをやり遂げるって素晴らしい事だと思う。
心地よい達成感の様なものに包まれて帰路に着く・・・。

今これを書きながら思う事は、10年後もきっとあの場所が存在していて、尚且つ釣り人を楽しませてくれる秘境であってほしい。

皆さんお疲れさまでした!


・・・・・朝一、車をぶつけたのは言わないでおこう・・・・・ww
[PR]
by abcnm | 2006-04-10 23:31 | バスのこと