今週こそ・・・

バルサさん、やすださんとバル川へ行ってきました。

・・・と言っても、バルサさんの電話で飛び起き、また二度寝・・・
遅刻してスイマセン!

・・・・・・さてさて、川に着いて車を土手の下に止めて、歩きながら川を下っていくと上流もなかなかの雰囲気。
それに、水の透明度も高い。

テトラの切れ目、流れ込みを少し打ってみたけど反応なし。
潔く、下流を目指す・・・


そして、ポイントの対岸に着くと、寝ている人発見!ww
やっぱり、バルサさんだったw

それから、やすださんにフライロッドを借りてオイカワのライズ狙いしたり、オランダやったり、何をやったのか忘れちゃうくらい沢山笑ったww

なんて言ったら良いんだろう、ホントに言葉では表せない楽しさw
やっぱり、バル川での楽しみ方はこうでなくっちゃいけませんね!


気の合う仲間と最高のフィールド、誰もが求めている物だと思う。
ただ、それに一歩近づけたような気がする。

バルサさん、やすださんお疲れさまでした!
a0049715_2132436.jpg


こんなにタックル持ち込めるのもバル川の魅力w
[PR]
by abcnm | 2006-03-27 21:33 | バスのこと