【鵙例会】  またしても風が・・・

鵙の例会に参加してきましたw
今回は小貝!
プラに行く予定だったのだが、結局行かないでの参戦!

朝、集合場所に着くと・・・ね、眠い・・・
やすださんには「まささん来たんじゃ風が・・・」と言われ・・・w
会長には「アレ?来たの?みんなに気を使って来ないと思ってたよ」とイジメを・・・w

でも、何故か今回は釣れそう。
とりあえず、上流が良いとのことなので、誰よりも上流へ。
途中で間違えて、人ん家入っちゃったw

・・・気を取り直して釣りを開始したら、浅い・・・w
最初のポイントはネンさんと入ったんだけど釣れる気は・・・
んで、移動・・・

次に公園の裏へ
ココは釣れる気プンプンw
a0049715_22463271.jpg

泥で転んで終了w

この時点で釣れる気が失せてきたので橋脚狙いで、もっと下流へ

某橋に到着して、土手を走ると、やすださんカー発見!
しばらく、後ろを走っていると今度は進入禁止になっちゃった・・・w

仕方なく来た道を戻ると、テトラ帯発見!
ココのテトラ帯は下流側からは見えないみたい。

土手を下に降りてみると誰も入った様子は無さそうw
早速、テトラを丹念に探ると直ぐにバイトが!
・・・すっぽ抜け?
同じ穴にもう一回・・・魚はグングン引っ張ってるw
少し溜めて思いっきりフッキング!
・・・??
全然、のらない・・・魚が小さいみたいw
仕方ないので、フックを小さいのに変えると・・・
a0049715_231370.jpg

こんなの釣れたww

自己最小記録15cmw

それから他の穴も探ったんだけど、バイトが結構あるのに全然のらない・・・
たぶん、15cm以下なんだろうなぁ・・・

結局、穴釣りが面白くって、ず~っとやってタイムアップw

例会って、みんなに会えるし、やっぱり面白いなぁw
[PR]
by abcnm | 2006-03-20 23:20 | □鵙の会□