微妙に・・・

現場仕事は、もの凄い暇なのだけど、見積もりでめちゃくちゃ忙しい・・・

a0049715_2038315.jpg


期日までに終わらせないといけないんだけど、・・・ちょっと気分転換に近場に釣りへw

エリアCに行きたかったけど、1時間以内に帰れるA川に到着。
A川は、まだ冬のように寒いし、人が居ない・・・
それに風まで・・・
サスペンドシャッドで軽く流して行くが、・・・釣れる気がしない。
根掛かりでルアーを無くしたので、場所を変えて、アザラシポイントへw

べちリグにこの前、バルサさん家の帰りに買ったコイケを付けて投げるw

ゆっくり巻いてくると「コッ」とアタリがw
a0049715_2122592.jpg

43が釣れましたw


嬉しいので、もう一枚w
a0049715_2175975.jpg


まだ居るかも!・・・といろいろやってみたが・・・
その後、1時間アタリ無し。
a0049715_2143134.jpg


月が出てきたので、終了。
[PR]
by abcnm | 2006-03-14 21:09 | バスのこと