バル川釣行・・・

今日はバルサさん、しいさん、べちさんとバル川に行ってきました。
実はこんな近くのポイントなのに今回が初めての場所。
水は比較的に綺麗でサイトが好きな私としてはちょっと嬉しいw

着いて直ぐに先行者のカップルがバスを釣っていたのを見て活性が上がるが・・・
まだ、時期的に早いのだろうか?・・・

途中、ミノーを引っ手繰るようなバイトがあったのだけど何故か石に化けていて終了w
a0049715_21421843.jpg

もう少し暖かくなれば、きっと釣れるんだろうなぁ。

バルサさんが言っていた通り、椅子を持ってきてのんびり出来そうな良い場所でした。

皆さんお疲れさまでした!

・・・あ、謎の漁士さんもちょこっと来ましたw
[PR]
by abcnm | 2006-03-12 21:48 | バスのこと