この為に・・・

漁士さんとバス釣りに行ってきました。

朝一、一時間遅刻の幸先の悪いスタート・・・

先ず、待ち合わせ場所の某一級河川横に到着すると漁士さんは先に始めていた。
様子を聞くと2度ほど魚をバラしたそう。

期待が膨らむw

・・・が40分程、辺りを探ったが全く生命感が無し・・・

近くの小場所の野池に行くことにするが釣れない・・・
もう一つの野池は先行者の嵐w

そろそろ、諦めが付いてきた(慣れっこw)ところで見切りも速くあちこち回るw
a0049715_2371986.jpg


もう少しすれば、ここも良くなるのに・・・

結局、5~6箇所回ったところで漁士さん終了。


漁士さ~ん、お疲れさま~!今度はいい時期に行きましょうw


そして、一人納得が出来ずもう一つの小場所、通称「エリアC」へw

現地に着くとやたらと混んでいる・・・

へチ際にべちリグを落とすと一投目で・・・・・・釣れちゃったw
a0049715_23283194.jpg


小さいけど満足w

そうだ!この一匹の為だけに今までやってきたんだ!
この釣れた時の感動、この一瞬の為に釣りをやっていて本当に良かった。

・・・リリースする時、慌てて水に入ったのは言わないでおこう・・・w
[PR]
by abcnm | 2006-03-11 23:36 | バスのこと