ドライ♪ドライ♪

今日はイトウハンターしいはお休みw

なので一人で朝霞へ・・・

フライのことを少し勉強して昨日はエルクヘアカディスとフェザントテイル、MSCというのを巻いてみた

しばらくいつもの場所で釣りをしていたが・・・「う~む・・・MSC最強・・・」
釣れる・・・っていうか普通に釣れる・・・

いつもしいさんと釣りをしてると、しいさんバコバコ釣るもんだから(上手いのw)負けじとマラブー投入するんだけど一人だとつまらん・・・

何かないかとケースを見てみるとあった!
前にエルクヘアを買い忘れて何かマテリアルが無いか部屋を探したら偶然出てきたスポンジ
果物を巻いてある網のやつw


・・・スポンジカディス・・・

とりあえず何でも巻けば釣れるらしい・・・

隣でドライをやってる人が居たので「どうですか?」と聞くと「ライズあったら投げてみな!食うよ」とのこと

丁度、目の前でライズがあったので投げてみる

すごいよ!魚が食おうか迷ってるww

何度かピチョンピチョン迷ってる魚に投げたらチュパンってフライを食ったw

ドライおもしれ~!!

ワンテンポ遅らせてフッキング!

すっぽ抜けた?

どうやらちゃんと食えないらしい

もう一回同じ魚の前に落とすとチュパン・・・今度は食ったw

・・・・・むふw・・・・・

a0049715_227225.jpg

初ドライフィッシュw

え?口に掛かってない?気にしない気にしないww

何でも初物はうれしいなw

多分釣れる魚は十分の一ぐらいかもしれないけど狙った魚を釣るとうれしいな

しいさん(イトウハンターしい)今度はドライですよ~

アドレナリン出ますよ~w
[PR]
by abcnm | 2006-01-30 22:15 | フライのこと