振り収め・・・

大晦日に振り収めしてきました
今回はしいさん、会長そして初めてご一緒するmanzohさんと某管理釣り場へ
現場に着くと早速皆さんフライを始める様子・・・
我慢できなくって自分はミノー投げちゃいましたw
すると会長から「早く釣ってよ」とのプレッシャー攻撃w
しばらくチェイスはあるがのらない・・・
横でしいさんゲット!
う~、ムズムズする
そしてやっとこさゲット!
a0049715_22314468.jpg

綺麗なヤマメだった
しかし当日は集中しすぎた・・・
ろくに話もしないで黙々と釣りをしてしまった・・・
少し反省・・・
写真も3枚しか撮ってないしw(ウチ2枚は帰り際)

それにしても昨年は沢山の出会いがあった
自分自身釣りバ◯だけど自分みたいに同じような方々にあえてホントに良かった!

今年も皆様よろしくおねがいしま~す!


あ~キャストのしすぎで腕が痛い・・・www
[PR]
by abcnm | 2006-01-01 22:50 | 管釣り