変化

なんとなくアレなのでリニューアル

最近、色々あったのでアレします。


リセットとリスタートの違いは解りませんが、今の気持ちはリスタートかな

よく仕事などで聴く言葉だが、職人の世界では毎日が勉強なのだ。

決して「一人前」ということは無い・・・

そして、私はこうも思う「仕事も遊びも毎日が勉強だと」

今まで私は色々な方々に助言を頂いた。

これからも、きっとそうであろう。

それがどういったシチュエーションであっても自分の糧になるのは確かだ

そして、それの多さによって(個人のキャパにもよるが・・・)様々な人の価値観が様々な角度から伺えるようになるとも思う。

人間は失敗ばかりする。

しかし、その全ての失敗が絶対的な失敗では無い。

それがプラスになることも多い。

私は、広く浅くの人間関係は嫌いだ。

そして、これからもそれは変わらない。

自分が間違っていなければ貫き通す。

それは、釣り方も生き方もそう。

ただし、過ちに気ずいた時は助言に耳を傾ける。

バスフィッシングも同じ。

そんなに釣れなくても(失敗しても)いいじゃない。

釣れないから「人に聞く」「自分で調べる」「角度を変えてもう一度」それが出来れば・・・




人生は長いんだもの・・・

今まで出会った方々にありがとう。

今まで助言くださった方々にありがとう。

そして、これから出会う色々な方々に宜しく・・・
[PR]
by abcnm | 2005-10-29 22:31 | 何だかんだ